ドラマ「南くんの恋人」といえば、私には武田真治の出ていたそれなんだけど、30年も前のドラマだったのだと知ってびっくりあんぐり


最近また南くんの恋人がTVerでやると聞いて、今から楽しみニコニコ


主題歌の「友達でいいから」も好きだった


歌詞をよく聴くと、なんかちょっとあざとい女の子の歌って感じなんだけど、当時の高橋由美子がかわいくて目がハート


こんな風に誰かに想ってもらえるなんてうらやましい、とか、ずるいなーとか思いながら聴いていたちょっと不満


実際学生の頃、友達にこんな感じの子がいた


ものすごく美人、ものすごく目立つってわけじゃないんだけど(僻みではない)儚げでかわいくて男子にやたらもてる子


髪の毛も長くて茶色でサラサラして、少女マンガに出てきそうな感じの本当にかわいい子だった


私が当時好きだった人も、彼女のことが好きだったな悲しい

彼女は他に好きな人がいたみたいでうまくいかなかったみたいだけど、でも彼女を見る時の彼の顔はいつも優しくて嬉しそうで悲しい



同じクラスだったから、二人の様子を見るのは苦しかったな悲しい


ついこないだ、友達のFacebookで最近その子と彼を含めて何人かで会ってるのを知ってびっくりした


もしかしたらまだ彼女のこと好きなのかなあとか、私の知らない間の二人のことを色々考えちゃった真顔


関係ないのにばかみたいちょっと不満