昨日は本当に最悪な1日だったムキー

ただでさえ混んでるところに
私一人で子どもたち連れてあてもなくうろうろ

車渋滞してるし
ショッピングセンターの駐車場も混んでるし
もう疲れて イライラ💢

その原因になった当の本人は
ゆったり家でゲームしながら義母義姉を待つ
って何なの!?

しかも寄るからって言っといて
実際来るまで連絡もなく
来たのは夕方ムキー

こっちはいつ来るのかいつ帰るのか何度も夫にLINEしてんのに
そのうち夫が面倒になりLINE見もしなくなりムキー

結局夕方4時くらいに来て
頂き物のお菓子をお裾分けするって紙袋に賞味期限ギリギリのクッキーとマドレーヌ置いてった

帰ったのを把握して即刻帰宅
すぐ夫とバトル
ご近所に響き渡るくらいのでかい声でケンカ
最悪
子どもかわいそう
なのに
夫は孫を見せなかった私を責めて大声でわめき散らしたムキー
「せっかく来たのにかわいそうだろう!」
だと
知らんがな

この地獄の原因である義母義姉絶対許さない!!一生孫の顔なんか見せないから
せっかくの連休なのに
子どもいる家庭の都合無視する義実家なんかもう知らない