もうすぐ春休み

どこか旅行に行きたいなと思ってるのですが


最近上の子と下の子の行きたいところが

合わなくてちょっと不満

結局うだうだしている間に

間に合わなくなり終了ってのが続いています



実はうちまだ子ども達を夢の国に連れて行ったことがなくて悲しい


というのも

まず旦那が人混みが大嫌いで

連れて行く気ゼロ

また、

子どもが小学校に入ったらなんとか私一人でも

連れて行けるかなと思っていたところに

コロナ



自粛自粛の間に、上の子が大きくなって

まさかの

「ディズニーランドなんて別に興味ない」

と拒否されるという泣き笑い

行くタイミングが完全にずれてしまいました



でも

夢の国なのに

行きたくないってある?

こんな展開思ってもみなかったよ、

母は悲しい悲しい大喜びする顔を期待して誘ったのに


でもそのうちお出かけするのに

新しいスーツケースほしいなと思って

色々見ていますニコニコ