雑なレポートをしよう。そうしよう。

まずは箇条書き。


~出発~


・バス車内で映像が流れる

・内容はすでにうろ覚え。旅行に対する意気込みを一人ずつ。

・リーダーが、本館が貸し切りだということを逹瑯に確認してから「ぐふっ」って笑った。

・それを逹瑯がエロイと連発。

・お酒は飲んでも呑まれるな!

・ゆっけイケメン


~到着~


・第三駐車場にて最初のあいさつ。

・後ろにいたせいか、メンバーがマイクを通して喋るもなにも聞こえず…

・ゆっけがグレーのパーカーを着てて、甘えんぼ袖で溺死寸前。

・写真撮影は前回と違って、メンバーがファンに混ざることはなかったです。


~パンドラの箱~


・お部屋訪問だけど、渋滞のせいでかなり到着が遅れたのでほんの少しだけだった><

・ドアで待ち構えていたら逹瑯登場!いものお菓子くれたw

・みやくんと目が合った。ほほ笑んでくれた!

・ゆっけが真横に!真横過ぎて見上げられず…すね毛直視。

・さとち見えなかった;;でもイケメンオーラがあった。

・何を話したかなんて遠い彼方…


~ENKAI~


・騎馬戦で登場。一瞬で終わった

・この時すでに、ゆっけは呑みまくって一度吐いていたらしい


≪プレゼント交換≫


・プレゼント交換は去年もやってるはずなのに、リーダーは相変わらず回し方が分からないというw

・逹瑯苦笑!リーダーを中間に移動させてもう一度回し方を確認。(ゆ→リーダー→さ→た)

・回し方を確認したところでメンバーが夢烏に混ざる。

・ゆっけが斜め前に!!と思ったら、逹瑯が真横に!!うそー!お友達が逹瑯とプレゼント回しあってましたw

・プレゼントはごまたまご。普通に美味しかった。

・友達曰く、プレゼント回しに必死になっていると「だいじだから」って優しく言われたようです!うらやましーvv


メンバーのプレゼント

ゆ→プリクラ、み→サイン色紙、さ→水筒、た→肉食系女子のタスキ


≪利き○○≫


ゆ→コーラ、み→牛乳、さ→焼酎、た→コーヒー牛乳


・さとちだけ正解!×ゲームはノニーラ。(テキーラとノニジュース)

・逹瑯とゆっけ、一発アウト!

・みやくん、悩みに悩んだ挙句アウト。

・ヤギで育ったというみやくんのエピソードに会場が湧いた。

・みやくんの口から「おっぱい」やら、ヤギの乳を搾る手の動作が完全にアウトだったのでメンバー全員でリーダーを隠してたw
・ノニーラを呑んだみやくん、撃沈。ステージ上で固まってましたw


≪ビンゴ大会≫


景品は8つ。


逹瑯→色紙2枚。その場でなんでも好きなものを書いてくれる!

みや→使い古したデジカメ。フジロックの為に買った腕時計。

ゆっけ→海外ツアーに持って行っていたDVDプレーヤー。バレーボールにサインや言葉を書いたもの。

さとち→黒のジレと結構きていたというTシャツ。においつきww


あと、100人限定で未放送のジャックラジオが収録されたCD-R。

今聞いてるんだけど、40分弱あってかなり美味しいですよこれ!妹がゲットしてくれてよかったーvv

幻のDEMO付きでw


≪新譜の試し聞き≫


多分時間を稼ぐために、新曲からアルバムの曲まで流してくれたみたいです!

タバコ吸ったりトイレ行ってたので詳細分からず。


≪ムックイズー≫

≪DEMO音源クイズ≫


逹瑯に落書きを依頼した人の顔がひどかったw


この時すでにベロンベロンだったゆっけさん。

顔に落書きを終えてステージに戻る際、うちわ(持ち込みOKの)に書かれた文字に応えて「ちゅー」の顔してあげてました!ずるい!!


さとちが真後ろにきたり、メンバーが横を通過していったりと、もうENKAIのすごさを実感しました。


ただ、あんまし指名されないゆっけがステージ上で転んだりしてたw(まるでお笑い!)


≪カラオケ≫


ここ、このコーナー萌えの宝庫!!!!!

いや、DEMO音源クイズでももっとあるんだけど書くの疲れたからこれ以後は今度!

自分の記憶力を信じていったん閉じます。