🌅2024年🎍✨
明けましておめでとうございます。
今年のお正月花はこちらです^^





おめでとうなんて言いにくかったり
言える気持ちになれない。
そんな年初の時間が続きましたが、
星野源さんの生放送ラジオを聞いて
オマリーの六甲おろしを聞いて笑って
大丈夫をおおいに取り戻すことができました😊
いつもの自分を思い出す。
その事が自分も誰かをも元気にさせるのだと
感じました。



今回のお正月花は、
3色の小さな菊のブーケが可愛くて
そこから店員さんと相談しながら
花材を足して行きました。




メインのお花はオレンジのダリア。

ダリアちゃんの立体感と迫力よ✨


⁡隣のキャベツみたいなのは、葉牡丹。
そしてお正月らしい華やかさを
少し取り入れたくて、金塗柳もプラスし💫
丸い結びの形に整えてもらいました(^^)



結果、気になる花材を使った
オリジナルのアレンジとなり💐
選んだりする過程も楽しく
とても嬉しかったです。
対応して頂けて感謝。


他にも色々なお花に元気とワクワクを
もらったので別記事として書こうと思います。
いつも通りができる人はやって行こう。
それでは、本年もよろしくお願い致します🌷
yumiko



最後に。
先月からなんだかとても素晴らしい写真を
見かけるようになりました。
ご利益のありそうな神々しい日の出の写真
をシェアします❤︎






#お正月 #お正月花 #お正月アレンジメント #生花 #生花アレンジ #お花のある生活 #星野源ann