まだ湿度のあった先週末の公園散歩
とアーシング。



芝生の地面はほんわか温かく笑
風が気持ち良かったです☺︎





9月の終わりでしたが、このくらいが
例年の8月終わりくらいの気候なんじゃ
ないかと思いました。
まだ夏の空気でした。


それがあっという間にここ数日で
肌寒いくらいになり
就寝中、なんだか寒くて目覚め
少しずつ厚着していった本日。
気温差に胃腸も驚いています。


夏がすぎ去り
一気に晩秋が来たような気持ちです。

今日の夜買い物に出かける時、
ウールのコートを着ようかと思った
けれど、さすがにやめて笑

薄手のウールカーデを出し、
その上に防風用にレインコート代わりの
コートを羽織って出かけました。

衣替えしなきゃ。