インクアートをちょこっと体験してきました口笛


こちらが参加したみんなの作品集〜

さて、

この中で私の作品はどれでしょう?


(答えはのちほど)




いやー、楽しかったです!



思い通りにならない。

色が混ざってしまう。

思うように広がらない

思ったより広がってしまう。


つい色んなカラー🩵🩷を乗せてみたく

なったり、乗せ方を工夫したり

あれこれ試したくなってしまうんだけど、

やめ時も大事。




3.4枚作らせて欲しくなりました。


1.2時間没頭できると思う。


創作に没頭したーい。



.


.


.


.


.



私の作品はこちらです。


集合写真では、左上から2番目のものです。


木の感じ、切り株と

葉っぱ、みどり、苔むす森

そして秋の要素も入れたいな


というイメージで進めてみたんだけど

ちょっと汚なくなっちゃった。

でもそれも含めて楽しかった!


グリーン系のグラデーションを

やってみたり♩


良い体験になりました(*^o^*)





たまたま見かけたイメージイラスト



漠然と、ぼんやーーーりと

頭にあったものを

すごく具体的に絵にすると

こんな感じなのかも^^




芸術の秋でもありますね♪🌈✨


yumiko