今日、珍しく生キャベツをあげようと思って
ちぎって準備しました。
 
 
クマくんは寝ている時間帯(昼間)だったけど、
新鮮なうちに持って行きました。
 
 
生の野菜を美味しそうに食べるところが見たかったので、
 
 
クマちゃーん  と何度か呼ぶも
ビクともせず睡眠中。
 
 
おーい、クマちゃーん
 
(だめだ
 
強い刺激で驚かせないよう
 
キャベツの葉っぱで、体をなでつつ笑
 
クマちゃーん、と呼んでみる。
 
 
 
 
 
ビクともしない( ̄▽ ̄)
 
 
寝入りが深い( ・∇・)
 
 
ほんと無防備で、安心しきってる。
 
 
 
 
 
 
そのうちやっと起きて、キャベツを食べ始めてくれました♪
 
 
 
老ハムでもないのにこのとぼけよう、
 
 
図太くて笑える。
 
 
 
世界を信頼して、安心してていいんだよね。
 
 
 
 
 
大根の葉っぱとクマくんやしの木
 
 
{6EF41986-86DF-417F-8E69-84165721B3AC}
 
{8764D73F-2E28-4517-9FC7-01306AA6F651}