こんばんは、滝野です。

(心屋マスターコース73期ゆみちゃん

 

 

軽井沢合宿のこと、間が空きましたが

書いていきます。

 

 

●軽井沢 最終合宿① の続き。

 

 

それは、ハロウィン仮装をした時のこと。

 

 

いかりんが持ってきたダッフィーちゃんで

2人で遊び出したら、めっちゃ楽しかった♪

 

 

 

今回(軽井沢合宿)は~、安心のために

ひつじちゃんのぬいぐるみを持って行った・・・

image

 

 

でも、ぬいぐるみといえば、やっぱり さとこ と遊びたい!!

 

 

最後のカウンセリングテストの時、くじ引きで、また引き寄せられた私たち。

 

 

我々2人+ぬいぐるみは、やっぱり鉄板だった(笑)




軽井沢で、にゃんこスターのネタをしました。

 

知らない方は動画から見てね。

 

 

 

 

 

 

 

縄跳びしてー  (左:さとこ、右:わたし

image

 

 

 

 

 

笑顔咲く〜♪ きみ~と~♪

image


(縄跳び)飛ばへんのかーい!

 

で、爆笑してるところです♡

 

 

 

 

 

さとこ がそれっぽくしゃべると私ダメだわ、

笑っちゃう(*≧m≦*)

 

 

 

鉄板で笑わせてもらえます。

 

 

 

またぬいぐるみ遊びしたーい♪

 

 

 

image

途中、お弁当を受け取る(笑)

 

 

 

 

いつまでも遊んでられる、

 

運命コンビの鉄板遊び、なのでした〜(о´∀`о)

 

 

 

 

先日の京都のいかりん出版記念パーティーでも

再会しました。

 

 

緑レンジャーと、黄レンジャー爆  笑

{70AE9520-8C64-40A0-B68F-446F9B29648C}
 

 

 

おすまししていると、分かりませんが

{630507AF-A220-455A-8F54-A8D819218266}

 

 

image

 

 

 

 

image

 

2人とも完全に体の中に子供が入ってます笑。