こんばんは、滝野です。

 

 

2/22に、私が通う心屋マスターコースの講師、

碇谷圭子さん(いかりん)の出版記念パーティーがありました。

 

 

先週の補講の時の写真♪

{36725B5F-AD21-4597-8F2C-4A5362F87BFA}

 

 本はこちら✨

 

 

 

{16B80B35-065B-456C-9FA4-57F1F3270086}
 

 

読んで私も、より美人をしよう。

美人は、なる、のではなくて、やるもの♪

 

 

 

 

 

それで、出版パーティー。

 

2次会なら、希望すれば行くことはできたのだけど

寒くて、その中で耐えられる自信もなく

服、髪、、、、など考えましたが、断念しました。

 

 

一方で、早々に2次会に参加します!って言って

パーティー自体にも参加した同期もいました。

 

 

 

動画をシェアしてくれて、嬉しい反面

 

なんだか、パーティーにサクッと行けちゃう人たちが、

 

あちら側の存在のように感じて、一瞬、シュンとなりました;

 

 

 

私と、あちら側にいる人たちは、違うんだ。

 

勝手に隔たりがある気がした。

 

私は、行きたい、って言うことすらできなかった。

 

 

 

でもすぐに、チャウチャウ、私も次に機会があったら行けばいい。

 

いつでも行こうと思ったら、行ける準備を整えておけばいいだけだ、

 

危ない危ない(笑)ってなりました。

 

 

 

ひゃー、もう、いかりんのマスターに行くか迷っていた時に

 

でもーーーでもーーーと躊躇したのが、

 

ドレスとか来て高級レストランや、歌舞伎鑑賞などあるかもしれない

 

敷居は高いし、寒がりなので怖いーって思っていました。

 

 

まさに、それが起きている(笑)

 

 

 

怖い、●●になったらどうしよう、って思ったことが

 

予想を裏切ることなく、マスターでも起きています(笑)

 

 

大丈夫じゃなくなって課外授業を早退したこともあったけど

 

なんとか、なんとか、毎回やっています。  

 

ふ~

 

 

 

 

今月は、軽井沢合宿~~~~ ひぃぃーーーー

 

 

ハカハカは最後まで続く

 

 

 

わたくし、なう、伊勢エビ 時代 まっただ中~~(笑)

 

 

 

 

いかマスに行けただけでも前進です♡

 

 

 

 

 

**********************
【お知らせ】

心屋式の心理カウンセリングモニターを受け付けています。

ビデオ通話で行います。

3月13日(火)までに受けて頂ける方で、

ご興味のある方は、詳細 をご覧の上、ご連絡ください◎

**********************