今週末も、台風で雨ですね~

 

 

今日はでかける予定があって、

寝起きはキャンセルしたいくらいの気分だったけど

なんとか向かいました◎

 

 

雨で着る物も選ぶし、交通機関が遅れたり

雨の日って何かと憂鬱になりがち

 

だからこそ、カラフルに行きます!

 

近場の用事で、風も吹く日の、私の長傘はこちらおすましペガサス乙女のトキメキ

 

傘は、街中で人が咲かせる お花です黄色い花

雨の日こそ お花を咲かせちゃいましょー!

 

自分も楽しいし、

何と言っても、これだと、後を歩いてる人が、楽しめるでしょ??

 

 

傘は、明るい色の方が、顔映りも明るくなりますチューリップ赤

 

 

このシリーズ、レモンとか、

 

スイカもありますまじかるクラウン

http://zozo.jp/shop/threefourtime/goods/18543111/?did=36777499

 

 

 

写真はないけど、今日の私がした、

テンション上げるぞーなカラフルコーデ↓

 

 

中はデニムにニットで控えめで

 

スカイブルー のロングチェスターコートに

 

オレンジ のバッグ!

 

 

そこにこの傘!(笑)

 

 

こんな雨風の日に、黒でまとめるなんて

私は、気分が上がらなくてやってられない(笑)星