今回は、クマ君に新ハウスを買ってみたお話。
image
 
ここのところ、10月だというのに11月や12月並みの寒さでしょう?
 
 
クマ君のハウスは、今このタイプ。
 
 
これまでは暑かったので
これを上下ひっくり返して、天井が開いた状態か
秋めいてきてからは、別のハウスの屋根をL字に置いて、
半オープン状態で使っていました。
 
そこに本格的な冬を考えるタイミングが来た。
 
ので、密閉空間でぬくぬく過ごしてもらおうと
このハウスが目にとまりました。
 
 
今までのハウスを、こうやって↓普通に置いたけど、
天井があることに慣れないせいかひっくり返しちゃったのよね(笑)
 
ハムって、特にゴールデンの種類は体も大きくパワフルです。
 
このタイプは、
 
底もついてて、半分でパカン(笑) して洗う事ができる。
 
 
では、クマ君の内件です。
 
なになに?ど~れど~れ
{2CD194BB-D310-40DE-8F2C-05C732810100}
 
入っていく。
{89E59D28-263F-4838-9BC8-6D8F5E0172EE}
 
 
むふふん。そうかそうか。
{242618F0-E0E4-414D-BB2A-9524B3319E2C}
 
 
入ってきたよ。
{CA9CA291-5D09-41B7-A8D2-027BF6A717AD}
 

サイズは、今のものと比較して、
同じくらいだなって平気と思ったんだけど
実際本人を近くに置くと、あれ・・・
 
 
 
 
座って毛づくろいするの窮屈そう(゚ー゚;
意外とクマ君大きいのね。 ←いや、ハウスが小さいんだ(^_^;)
 
 
 
 
とりあえず、使ってみて頂いたところ・・・
 
 
 
 
寒いのに、
天井吹っ飛ばして、裸一巻のきなこ餅が丸まってた( ̄ー ̄;
 
 
 
 
 
ダメだこりゃー(笑)
 
 
笑ったけどさ。(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ということで、一旦ここにいてねスペースに置いて
慣れて頂くことにしました。
 
 
 
 
ハウスとして使えるかは分からない(;´▽`A``
 
 
 
天井を密閉する模索が始まったのであります。
 
 
続くコアラ