こんばんは、滝野です。

 

名乗るの久しぶりかな(笑)

 

 

面白写真を見つけたよスマイル

 

 

私、冬のファッションに苦手意識があります。

 

 

春夏以上に、寒くて露出できない。

 

露出しないどころが、厚着にしないと耐えられないのが冬。

 

 

あと明るい色を楽しむのが好きだから

 

ダークカラーでまとめたり、

 

黒が多くなることにテンションが上がらないんですよねー。

 

 

 

今年の冬は、もう同じパターンになってもいいから

 

ダークにまとめなくてもいー

 

でやってみようと思っていますキラキラ

 

 

この前、美容院で刺激を受けた、北欧っぽい配色も

 

意識してみようハート

 

 

image

秋用に、usedでこんなコートを買いました音譜

 

 

 

ついでに、これも買って読んでいますキラキラ

 

 

 

よーし、わくわくしてきたーーまじかるクラウン