おはようございます、滝野です。
 
 
下着は、捨てるより先にまず買うと良いです◎

(ある程度数が必要ですから。
 
 
下着って、破れたりしたら分かりやすいですが
そうなる事も稀ですし
洋服よりも人目に触れる事が少ないことから
捨てるタイミングが分かりにくいですよね。
 
 
私は、手持ち下着のヨレ、毛玉、色褪せ、サイズ的な違和感
などが気になりはじめたり、
誰かが下着を買い換えた情報が目にとまったりしたので
買い換えようと思いました。
 
 
購入したものと、これまでの物を比較したら、
ときめき具合は歴然と違いました♪
 
 
------------------------
 
銀座のこちらの店頭にも行ってみましたが
●ポーランド ランジェリー
 
小さい売り場という予想を上回る、下着コーナーくらいの感じで笑い泣き
ブラも1枚レースの物が多く
通販はありますが、試すに至りませんでした。
 
------------------------
 
今回私が購入した時に接客して頂いた店員さんが
おっしゃっていました。
 
見えないところにも良い物を身につけると、
自信に繋がりますよねって。
 
 
高いほど良いという意味ではなく、
自分が納得行ったもの、気に入ったもの ということが大事。
 
 
内なる自信は、まとうオーラも格上げするまじかるクラウン
 
 
下着は、全面的に直接 肌に触れる存在。
 
 
不快なところがない、着心地が良い、
体のシルエットが好きな状態になっている
というのは気持ちに影響するなと感じますチューリップ赤
 
 
私は胸が尖ったシルエットになるのが好きではなくて
自然な丸みがあるのが好きですおすましペガサス
 
 
-------------------------------
 
下着の前に私が内なる自信を実感したのは、
7000円くらいの毛混のタイツを履いた時です。
(BLEU FORETのもの。3000円台もあります)
 
 
タイツって、1000円以下でも買えますし
タイツに7000円は、ザワザワしましたあせるあせる
 
 
でも買ってみたら履き心地もいいし、暖かくて
「良いタイツを履いているんだ♪」って堂々としていられます。
自然と胸を張れるような気分。
 
 
5000円以上の、お高めのストッキングでもいいですよキラキラ
 
 
自分の中でお金をかけそうにない、またはかけて来なかった物
 
そして、直接肌に身に付ける物ですと
 
違いを感じやすいと思います虹