合わない、パッとしない、イマイチ =「△」
 


悪くない、まあ良しグッ、いいんだけど(本当はどこか物足りない) =「○」
 

 


バチッとくる! ときめくハート、 いいね!って言っちゃう

 

着て鏡を見た時、思わず目を見開いてしまう(笑)

 

「(私が)これ着て本当にいいの?

分不相応じゃ?」 と思いつつニヤけてしまう  =「◎」
 

 

 

⇒ 「○」じゃなくて、「◎」を選んで行こう♪

 

 

 

 

-------------------------------

 

ふんわり風船ハート今すぐから始められる キラキラ素敵キラキラへの道

 

 

STEP. 1

持っている物の中で 「△」とは思い切って、サヨナラする。

 

(日常で、ある程度 コーデが組めるアイテム数は必要。

代わりになるようなアイテムを追加してから捨てるでOK )

 

 

STEP. 2

身につける物、新たに買う物を

 「○」 と 「◎」 のアイテムだけにして行く。

 

 

STEP. 3

ベースのアイテムが整って、

日常が、ご機嫌で心地よいコーデで回せるようになってきたら

 

新たに買う物は、

「○」 で妥協せず、

時間がかかっても自分の心に丁寧に聞いて 

「◎」 を選ぶようにして行く。

 

 

すると

 

身につける物は、本来のあなたの輝きに合った

素敵なものばかりになる キラキラキラキラ

 

存在自体が輝いてしまうラブラブ