こんばんは、滝野です。

 

 

先日したハイキングコーデの解説ですmomiji*

(⇒●自然の中でいい空気を吸いに♪

 

 

秋っぽい色の物を着るぞ~  

  +

でもまだ暑い  ⇒ ノースリが便利♪

 

 

※私は身長162 cm、服のサイズは9号.S〜Mです。

image

image

トップス...Ameri (zozo、今年

パンツ... IENA (店舗、今年

靴...Hush Puppies(アウトレット店舗


バッグ...昨年(楽天サイト↓

http://item.rakuten.co.jp/pinkstory/p-826/

 


--------------------------

 

今回コーデを決めていった順番は、

トップス ⇒ボトム ⇒スニーカー ⇒バッグ でした。

 

 

ハイキング気分なので(笑)

スニーカーと、リュックまであっさり決まりましたキラキラ

 

 

クマノミ私が持っているスニーカーは、3つ。

 

・ネイビーのスリッポン

・ベージュの今回のスニーカー

・白でハイカットのコンバース

 

 

この中でどれにするか、といったら

トップスと色がリンクするベージュだよねっと。

 

パンツがセンタープレスもあって

フォーマル度のある物なので、

スリッポンや、ハイカットスニーカーとは

差が大きくミスマッチに思いました。

 

 

トップス= きれいめ

ボトム= しっかり・きれいめ

足元= ちょっと外して色の馴染むスニーカー

リュック= リュック自体はアクティブ要素のあるカジュアルアイテムですが

       革素材なので、カジュアル度が弱まって、キレカジに使いやすいです。

 

 

コーディネートは、

テイスト、色、素材、などなど、すべてバラバラな物を合わると

統一感が出ず、チグハグ、不自然な印象になります。

 

どこかしら「芯を通す」ことや、「アイテム同士を共通点でつなぐ」 ことを

意識するといいです乙女のトキメキ

 

そして、コーデに使う色は3色までにすると、まとまりやすいと

良く言われていますね◎

 

 

今回は、ベージュアイテムをいくつか使ったコーデになりました。

 

トップスの首元スカーフに入っているネイビー

パンツもネイビーダークグリーンが使われているので、関連性があります。

 (結果的にですが(^_^;) 

 

 

無難というのは、あながち悪い事じゃないと思います。

まとまっている、とも言えるので◎

 

そういう場合は、小物でスパイスを加えてみます。

バッグ、靴を変えてみる、派手目のアクセサリーを投入する、など

 

それだけでもレベルアップできますよ(*^o^*)

 

 

 

------------------------------------

ベル【 “あなたの好きを表現していく”ファッションコンサル】ベル

 

宝石紫 カジュアルコース(2ヶ月) ¥70,000
・カウンセリング1回 + お買い物同行1回

・メールフォロー2ヶ月

 

宝石緑 ありたい自分を表現する 3ヶ月コース ¥180,000

お客さまが楽しくお買い物し、

ご自身の好きな物をまとい、表現できるところまで

一緒に歩み、サポートさせて頂きます。

 

・対面(or ビデオ通話):月1ペースで2,3回

・カウンセリング以外は、お客様に応じたサービスに致します。
例)お買い物同行、ネットでのアイテム探し、

ネットショッピングレクチャーなど

・メールフォロー3ヶ月
 

黄色い花詳細はコチラ

 

ベルお申込み、お問合わせは、↓こちらまで

https://ws.formzu.net/fgen/S16390311/

---------------------------------------------