こんばんは、滝野です。
 
 
{84972396-DE53-44AA-88CE-76F1EFF57381}

 
以前の記事で、「ジーンズ探しの旅に出た」と書きました。
 
(こちらも関連記事
 
 
旅、、やっと落ち着けそうです(^▽^;)
始めも写真のデニムを購入したからです。
オールシーズンきれいに履けるデニムキラキラ
 
 
(デニム、ジーンズ 言い方がバラバラ(・Θ・;)
 
 
 
先日、試してみたい ヤヌーク のデニムがあって
 
イエナ取り扱いで、試着しに行ったところ
 
 
私の体型では、
 
脚と、ウェストのフィット感がマッチせず。
 
この商品は私の体型には合わないんだろうな、という事に。
 
 
23インチを履き、
 
脚はパツパツ、これ以上サイズ下げるのは違うよね;
 
でも、ウェストの履き口を下に引っ張ると、
 
腰骨に引っかからずスルーしてしまう状態でした。
 
これを買うのは危険あせると惜しみつつ断念。
 
 
 
今回は、ショッピングモールで、たまたまプラステに入り、
 
見かけたレッドカードを試着してみて購入に至りましたハート
 
こういうのは、気にしていない時に、たまたま出会うものなのかしら(笑)
 
 
購入したのは、↓の中間色。
 
 
{82B57717-38AF-4DD3-ADD7-F8C9BDB67579}

色は「ブルー」という感じです。
 
試着したら、アーティスティックな奇跡のショットでした(笑)
 
{376FC408-A5D4-4347-96F6-C3199FE6E3A0}
何を意識したらこうなるのかてへぺろ  もう再現できなさそう(^^;;
 
 
 
ダボダボになってきたのが気になっていた
こちらのボーイフレンドデニムの置き換えに。
image
 
色や、色落ち感は気に入っていたので、近い物を選びました黄色い花
 
 
レッドカードも、ヤヌークも、AGなども有名なデニムブランドは
様々なショップで取り扱いがあります。
 
でも、ショップによって、そのショップが別注した商品もあって
キリがない(笑)
 
今回は、プラステ限定の別注も含め、3種類試して、決めました。
 
 
デニムは、気が向いたとき、見かけたときに試して、
妥協なく根気強く探して行くしかないなと思っています。
 
 
納得できるものに出会えて良かった虹