●「細い脚、美しい形の脚じゃないと
 出しちゃいけない」という 思いこみ。
 
  
この思いこみがある。
 
「私の脚は出していい脚じゃない」とか。
 
 
でも、本当は
 
こんな風に堂々と出せるようになりたいし
 
ヒラヒラスカートや、ショートパンツの女性に
 
素敵な足に
 
素直に目が行くし、魅力的だと感じる。
 

 
無意識に、なぜステキなのかな
 
なぜこんなに堂々としていられるのかな
(羨ましい)
 
とかって思っているんだ。
 
 
先日も、足がすごい魅力的で思わず写真に
 
撮ってしまった。
 

{9549D59D-DB18-40C7-A699-074AE2DECE4C}

 

{1F843101-819F-47A3-980B-36D9DAC6A2AC}

 


 
なぜ自分のこと(パーツや要素)だけ
 
こんなに認めるのが大変なんだろうね。

 

 

おかしいね。
 
 
私も近いうちにショートパンツ履いて
写真アップするので待っててくださいね。
(履いて足を出したことない)
 


「それはないわ」を打ち破ったその先へ行こう。 一緒に。