こんばんは、タッキーですたーらこー♪



今日はハムスター記事の日。



では、まいります。



◆一コマシリーズ



「遠く水平線を眺めるメル氏」




-----------------



◆散歩にて



「驚き顔」


これ、掴まれてもがいているように見えるかもしれませんが


お互い全然力は入っていません。


手足も抵抗していないし、


持っている私も握っていなくて


軽くホールドしているだけなんです。


でも唯一、目が必死に見える。


ただそれだけ(笑)





その後、なでていたら、固まりました。


平べったく固まりましたヾ(@°▽°@)ノ






正面から見ると、新幹線みたいだね。





何だか速そうです。





と思ったら、新幹線は眠くなったようで(_ _。)






体を縮めて、寝に入りました(*^.^*)





ケージの外で、遊んでいて



固まったと思ったら寝落ちしそうになっている事は



あっても (その時は、すぐにケージに返します(;^_^A)



こんな風に、安心して?寝始めるのはレアでした。



しばらくほのぼのとした静かな時間が流れました( ´艸`)