こんばんは。

「弱点があっても自分らしく輝くスタイリング♪」を目指す、

パーソナルスタイリストのたまご タッキーです。


このブログで以前、


私自身のファッションの悩みを書きました。



そうしたら、最近


「私も同じで、合う靴を探すのが大変なの」

という友人が

お勧めの靴屋さんの情報を送ってくれましたエルモキラキラキラキラ




 うさぎや  」という靴屋さんですうさぎ上げ上げ




職人さんが靴を作ってくれるそうで、


革も柔らかそう♪



店舗は、吉祥寺、八王子、国分寺、

(横浜は12月まで閉まっているようです。



靴探しに苦労している皆さん、


一緒に押し掛けましょう(笑)(^O^)/




ありがたいし、すごく嬉しい~о(ж>▽<)y



思いきってブログに書いて良かったなぁ♪


と思いました。




そして、ふと


「このところ、


あまり洋服の悩みを気にしてないかも」


と思ったんです。




冷え性も、靴も


状況は特段 変わったわけではないけれど


(解決したわけではない)



当たり前になっているというか、


それも自分の一部のようになってきたのかな?



もしくは、昔に比べたら


それがあった上でも、


何パターンかコーディネートを選べるくらい


洋服が揃ってきたり、


発想が働くようになった のか。




・・・自分でも分からないけれど(笑)





でも一つ思うのは、


悩みや弱さって、人に話したり出したりすると


気にならなくなっていく のかもしれないなって。




気にしてるのは、自分だけだし( ̄ー ̄;




打ち明けられた人は、


「へー」「ふぅ~ん」 で終わるだけ、だったりしますからねあひる




カバーしたい事は、普通にカバーしながら


好きな服を着ればいいんですよね(^▽^;)


何て当たり前な事を言ってるんだ私は(笑)


でもそれが結構難しいと感じていた。 のだろうなぁ。




さて、冬の寒さに、今年はどんな風に


向き合って過ごす事になるかな~





おわりニコちゃん







以前の この記事  の中で

試着して買ったトレンチコートですト音記号ト音記号