パーク最終日!

朝はホテル散策がてらシャボンタイムニコニコ


ホテル出る時は雨降ってなかったのにパーク着いてオープン待ちしてたら降ってきたハートブレイク


雨降ってると外のアトラクも乗りにくいしどうしようかな~と悩みながらお城のぞいたら、プリンセスグリがティアナだったーー!!!不安ハートハートハートハートハート

アナハイムではマークに乗ってる姿を一瞬拝めただけのティアナ、、、悲しい飛び出すハート

グリできなかったことが本当に心残りだったけど、ここにきて香港で朝イチティアナとは!!!歓喜

会えて本当に幸せだった、雨降ってなかったらお城通らずアトラク乗りに行っちゃってたかもだから結果大オーライ拍手キラキラ


そしてグリ終わったらもう雨も止んでた!グッ

1時間も降らなかった、よかった~~~



昨年完成したばかりのDreamMakers像キラキラ

カルーセルに乗ってるゲストを眺めるウォルトとそのウォルトを見つめるミッキーが素敵すぎる、、、キラキラ



11時オープンのトイストーリーランドへ気づき

前日の日中は3,40分待ちで諦めたトイソルジャー、オープン一番乗りキメてる

フローズンエリアも見えて気持ちいい~そして久々に乗ったけど中々のスリル泣き笑いグッ

ちゃきもめっちゃ楽しんでて、出口出たらそのまま入口へループ泣き笑い

結局この日もこのあとは30分以上待ち時間あったからさくっと2回乗れてよかったチョキ



そのあとグリズリーガルチへくま

コースターはまだちゃきは身長足りず乗れないけど、5分待ちだったから父さんと交代で乗ることにひらめきキラキラ

クライマックスが最高すぎ~!泣き笑い拍手キラキラ

久々すぎて色々忘れてた泣き笑いダッシュ


終わって父さんたちどこ~と探したら

コーダとグリしてたひらめきキューン飛び出すハート

むかーしアナハイムに実家家族で行った時に、キナイとコーダのペアグリに会えた時以来ハート

父さんとちゃきは並んでる最中「なんのくまさんだろうねえ、、?知らんぷり」とわからんままとりあえずグリ臨んだらしい泣き笑い



そのあとちょっと待ってたらチデちゃーーーん!!目がハートキューンキューンキューン

キュートすぎるペアグリ目がハート

挟まれてるちゃきが羨ましい~~目がハート飛び出すハート飛び出すハート


そのままラッキーナゲットで軽食タイム指差し


からのちゃきお気に入りとなったフェアリーテールフォレストへクローバー

ティンクグリはしばらくやってないらしい知らんぷり

アナハイムで会えててよかった知らんぷり


その間父さんはサンドイッチ購入へ食パン

(ラキナゲだけでは物足りず知らんぷり)


ワンダラス観るためにシアター前で合流、待ちながらサンドイッチむさぼる。え

ちゃきがもう一回観ていいよと言ってくれて嬉しかった、、悲しい飛び出すハート

もうティアナのシーンが最高すぎてわたしはまた泣く悲しい飛び出すハート飛び出すハート

もうずっと観てたい~

はよまた観に行きたい~~



ファンタジーガーデンでピグレットグリ気づき

何故か気合い入れて上着脱ぐちゃき泣き笑い


ちゃきがオービトロンおかわりニコニコ

父さんに任せてわたしは買い物へ~


いかだでターザン島へグー


パレード、この日はミニーちゃん出てた目がハート

曲がめっちゃぐっとくるいい感じの曲なんだけど(語彙力)、どうやらパリディズニーの曲らしい?


スモール前の道通ってこの旅最後のアレンデール、散歩したりお店のぞいたり雪の結晶

あわよくばもう一回フローズンエバーアフター乗りたかった、、、最後までちゃきの意思変わらず、、、、ちょっと不満もやもや



17時半、もうだいぶ満喫したし明日の出発も早いからあとはやりたいことやって帰ることにダッシュ


ちゃきがまたプリンセスグリしたいとあんぐり

行ったタイミングがモアナだったからモアナ会いたい?て聞いたらうんてゆーから並んだのに結局顔伏せ泣き笑いなんなの泣き笑い


帰り際、アニメーションアカデミーのプーさんクラスに参加鉛筆

終わったあと先生キャストさんがちゃきにお手本くれたー!ひらめきハートキラキラ


これにてパークアウトバイバイ

ラストのシャトルバスはダフフレさん目がハートキューン



お部屋戻ってごはん炊いてる間にシャワーして、アナハイムでも最終日に食べて身体に沁み渡ったレトルトカレーで締め泣き笑いカレー



あとは無事日本に帰るのみ!日本