705たちとのイン記録が書けたから次はやっと1月中旬の話指差し

ちゃきが幼稚園入る前にもう1回お泊まりディズニーしたいな~とエバから要望あり、今回はセレブレーションホテルへキラキラ


40周年ルーム泊まりたかったからラッキー目がハート



昨年に予約してたからまさかパルパルがこんなサイコーイベントなんてその時は思ってもおらずあんぐり

スニーク動画観て歓喜、まじかよアーリーで城前課金できるじゃん!!!とずーっとうきうきだったけど、、、、


まさかの当日は超強風予報ガーンガーンガーン

いつでも来られるんだし、城前は諦めてこの日はインせずホテルステイ楽しんで帰るという選択肢もあったけど、まあキャンだったらキャンだったでまた来ればいいし、ひとまずアーリー恩恵受けよう!というエバピの意見を尊重しとりあえずイン!


朝イチミッキーに釘付け目がハート

ちゃき、13回目のLANDニコニコ



インして即DPA購入!

4列目ゲット、、!!不安ハート



アーリーグリしたかったけどちゃきご機嫌ななめで泣く泣く退散不安ハートブレイク


急いでベイマックス!

20分待ち最高~!アーリー最高~!

ちゃきはエバとニコニコわたしはピとニコニコ

同じ構造ライドのハイファーにはアナハイムで超乗って楽しんでたけど、こちらは中々並ぶ気力もなく今回わたしとちゃきは初ライド泣き笑い

案の定ちゃきお気に入りになって、今後どうやって乗るか頭を悩ますことになりそう、、(並びたくない&毎度課金はむり)


そのあとはダンボ、カルーセル、ティーパーティーあたりを乗ったかな?(記憶曖昧)


朝から北風強風予報だったのに、まったく風もなくいい天気で希望を持ってしまう、、!不安キラキラ


暖かいうちにパルパルコーデ写真🩷🩵🩷


スニーク動画観たときテンション上がってこのスカートには絶対あのキャンパスデーカチューシャが必要だ!!とそっこーメルカリで探してゲット泣き笑い



このあとパス取ってたプーに乗ったんだけど、まさかの終盤でシス調あんぐり
初めてプーさんの世界を歩けて感動ひらめき


モンスターズインク乗って、中々決まらなかったエバに買ってもらうおみやげをブーのヘアバンドにしたからもう諸々謎コーデ泣き笑い


そして午後になっても未だいい天気あんぐり晴れ

ハーモニーインカラーも若干カットはあったけどほぼほぼ問題なく観れたあんぐりキラキラ虹


CMB初回もギリ滑り込み!指差し

40周年バージョンはこれで見納めかなキラキラ



そしてファンダーランドまであと1時間というところで、、、

突然予報通りの大強風 、、、、、

そして、、、、風キャン、、、、、、、、、

幻の4列目、、、、、、、


最初からキャンの覚悟でインしたくせにやっぱりいざキャンになるとショックで立ち直れず、、、、

電車の遅延もこわかったし、そもそも本当に風強すぎて普通にまっすぐ歩くのも難しくなってきたレベルだったからキャンが決まった時点でもう帰宅することに、、、、、、



ディズニーに限らずこれまで天気にはわりと恵まれてきた人生を送ってきたからあんまりこーゆう経験がなくて帰ってからもしばらく悲しみから立ち直れず、毎日観てたファンダーランド動画もそこから数日はつらくて観れず、、、、、笑



月末に705たちとイン予定があったから、そこでリベンジができればこの日の無念は晴らされるなと2週間願いに願って先日無事リベンジ!泣


やっとこの日のことも記録に残せた~

本当は城前で観られたのに思うとやっぱりやるせないけど、でもあの日はあの日で楽しかったしインして後悔はない!OKキラキラ


ただ今後またお泊まりディズニーするとしたらあんまりエンタ系の影響がないときにしたい、、、こんな思いはもうしたくない、、、、笑