2023年!うさぎ
ちゃきにいろんな初めての経験をさせてあげられた年になったと思うキラキラ


年明けの関西旅行で初めての新幹線!新幹線
春の長崎旅行で初めての飛行機!飛行機
夏のアナハイム旅行で初めての海外!アメリカ

ディズニーオンアイス、アンパンマンミュージアム、ピューロも初めて行けた!

幼稚園のプレや習いごともスタート!
(絶賛大癇癪期で2024続けられるかは未定泣き笑い)

この春からは幼稚園、、!あんぐりキラキラ
12月入って突然始まった大癇癪期が終わらないと無事幼稚園ライフ始まる気がしない、、、まじこれどうしよう、、、、、


ちゃきの2023舞浜録花火
ランド 5回 (わたしは6回)
シー 2回 (2回だけ!?不安)
シーもっと行かねば、、、

年明けパルパル楽しみ目がハート
そして香港!行くぞ!!!グー炎


2024年も舞浜でパワーチャージしつつ、
毎日ちゃきと笑顔で楽しく過ごせますように!

最近ちゃきとけんかばっかしてるから真顔
ひとまず年明け3日間はできるだけ怒らないを目標に明るくポジティブを意識して過ごそう、、!指差し飛び出すハート