今日はちゃきとピザ作り~ピザ

とりあえずしめじと舞茸ほぐしてもらってる間に生地の準備ダッシュ


ほっとけーち 100g

水 80cc


触っても手につかないようなかための粘土くらいの生地をイメージしてたけどだいぶ粘り気のある仕上がりになってめちゃ不安ちょっと不満


ケチャップ塗って


具材のせてもらったニコニコ

ミニトマト、玉葱、舞茸、ブロッコリーグー


グッドグッ


210℃で10分

いい感じに焼けた~!ひらめき飛び出すハート


焼きたて美味しかったーー目がハート
ちゃきも半分ぺろり泣き笑い拍手


今回は昨日の夜に急に思い立ってやってみることにしたからこれくらいしかのせる具材がなかったけど、今度はコーンとかしらすとか照り焼きチキンとかもあればちがう種類で何枚か作れるし楽しそう目がハート
生地は次からは買おう。笑