昨日は!
数万年ぶりに!!
けーたとイン!!!!!

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

最後に2人で行ったのがいつなのか本当に思い出せず不安

学生時代は週5レベル、社会人でも月2,3回は会ってたのに、
コロナになってからはこの3年でたったの2回しか会ってないという切なさハートブレイク(絶対けーたウィルス持ってると疑ってわたしが会うの拒否してただけ。え)


やっと2人でパークに戻ってこられた~グー
舞浜駅で待ち合わせすることすら懐かしくて泣けた泣き笑い愛

コロナ始まってからまさかのランドでアルコール解禁になって、わたしが一番けーたとしたかったことは!


アメリカ河を眺めながらビールを飲む!!!


いやはや、本当に信じられない

島を見ながら、マークに手を振りながら、カヌーメンにわーきゃー言いながら(え)、ビール飲める日がくるなんてあの頃誰が想像してただろう、、

(カヌーはキャストの半数以上が女の子でびっくり、みんな可愛いのに逞しい~拍手)


抽選はCMB当たった!グッ

しかもDブロ!!グッグッグッ


フォレストは外れたからビール飲み終わったらそのまま初回並びへあしあと

最近劇場内でもビール飲めるようになったらしく驚愕あんぐりあんぐりあんぐり

けーたは席着いたあと急いで2杯目買いに行ってた。ええ


観終わって久々ティポトルタ飛び出すハート

からの、ドリーミングアップ見納め流れ星

ダンサー復活ないまま終わっちゃうのは残念、そしてあまり思い入れもなく終わってしまうのも残念

40周年はたくさん観たいな~

(でも既視感ありありの40周年キャラコスにすでに好感がもててなくてつらい、曲フロートそしてダンサーコスのクオリティに期待、、!!)



そのあとはCMBニコニコ


そして愛してやまないベーコンとパイナップルのピザを抱えて島へ指差し

昔は当時島で売ってたプレッツェル食べたりしたけど、わざわざ持ち込んで島でごはん食べたのは長い舞浜人生でもおそらく初めて泣き笑い

まったり楽しかったな~島最高だな~



そしてミニらびゅーパレ拝見ふんわりリボン

頑張って愛伝えた愛愛愛


ベア、フィルハー、チキ見て18時解散!完了



数年前までは日常だったけーたとの舞浜がこんなに貴重なイベントになるなんて悲しい飛び出すハート

切ないけど、その分ほんとーーーに最高に楽しかった!!!!!!


実家と父さんの協力あっての有難い一日お願い

最高に楽しかったけど、家帰ってちゃきに会えて心の底から幸せだった~~悲しいキューン飛び出すハート飛び出すハート


また早くちゃきとも行かねばハート