毎年見ていた

北日本新聞納涼花火が

開かれました。☺️🎇



今年は、招待券を頂いたので、

ゆっくり座って見る事が出来ました😀🎆



目の前で上がる花火。

音の迫力と見事な大きな花火🎇

あまりに大きいので、

携帯のカメラにも📷

入らない程です😀

ずっーと上を向いてるので首も

痛くなりますが、見事な花火に

感激🤩。周りからも歓声が上がってます。














近く迄車で行き、帰りも混雑なく

駐車場まで行き帰れる。

そして、招待席でなくても

立ち見でも比較的近くでダイナミックな花火🎆が見れるので、

娘達にも見せてあげたかったなぁ⤴️とつくづく思う私でした😀


今年も見れて良かった😀

幸せなひとときでした❤️❤️🎆🎇



花火が終わった後小さな火事が!


大丈夫だったか、少し心配😟。


でも消防士さんも警察官も全く

慌ててなかったので、心配ないんでしょう😀