稲荷公園。

今日はちょっと遅め7時からの

お散歩😃





意外と沢山のワンちゃん達が

遊んでいました😀

日差しが既に強いので、

ココ専用のサングラス🕶️

意外と嫌がらずかけてくれました😀

私がいつもかけているのを見ているので

抵抗があまりないのかな?

格好良い僕見てって感じでした😅






いつも大きいワンちゃんには、

吠えるココ🐩



こんなに大きいワンちゃんが来てクンクンされても

怒らない😲少し尻込みしてるけど、

いつもの様にヴ〜とは言わないのにはビックリ

皆さんロングリードを一応つけて、

広ーい芝生駆け回り戯れあって

ます😀😀

まだ2歳と4歳のわんちゃん



シュナウザーも3歳

後から柴犬も合流。


この稲荷公園、広ーい芝生は、もちろん

小さい滝や川があります😀

(とってもお水綺麗)そこに入って

泳いだり水浴びしたり、

ワンちゃん達も楽しんでます♪

結構熱中症予防にもなっている様です😀







ココも少し浸かってみました。顔は、笑顔☺️☺️

また明日遊ぼうね❤️❤️