今日も、危険な暑さになりそうなので、

朝一から、お散歩😀


風があるので、まだまだ涼しく気持ちが良いです😀


環水公園1周のお散歩です😀




パパさんとココ君トイプードルは、歩いてお散歩。

私はジョギング🏃‍♀️

4日振りのジョギング🏃‍♀️は、辛い💦💦


1周半走った所で、

パパさんとココ君トイプードルに会いました。

その途端ココ君

ママだ〜と笑顔で飛びついて来てくれて

嬉しい❤️❤️❤️



主人曰く、ママが走って行った後は、

ココ全く歩かず、後ろばかり振り向いて、

探して大変だったよ🤣ですって。

主人は大変だったかも知れないけど、

私は嬉しいハートハートハートハート うふふラブ

その後芝生でボール投げ⚽️


朝一のジャンプ素晴らしい👍



富山は、ココにとって最高の

公園がいっぱいあって嬉しいね。


これからまだまだいっぱい遊べるよラブ

でも熱中症に気をつけようね🥵