今日の富山市37度の暑さ。

でも風があるので、少しマシです。

大和百貨店のグランドプラザのアーケード街を

ブラブラ歩いてるとお餅屋さんがびっくりマーク



お団子🍡4種類買ってみました。

4本とも突き立てなのか、温かく

お団子とはちょっと違ってお餅。

(まー!お餅屋さんなので😅)

きな粉、黒蜜、胡麻、みたらし、抹茶どれも

タレが濃厚で美味しかったです👍👍





一休みしながら、ドトールでアイスコーヒーを

買ってテラス席で頂きましたラブラブ

ココトイプードルもお水とお菓子で休憩ハートハート


富山城をぐるりと通り

今日は軽くお散歩です

暑い🥵から無理せずにねルンルンルンルン





へーへー暑いよ🥵💦💦


木登り?している子供達みながら、

僕もやりたいなー❗️とずっーと見てます👀👀


日陰を歩きながらの1日目の富山でした😀