今日は、初めての歯石取り。

始める前に

Photoshopの前でパチリ。



でもこれから何が待ち受けているのか不安げな顔🙁


何軒か、病院に電話をし、色々

お話を聞いて、迷いに迷って

やはり、年齢的な事も考えて

無麻酔で歯石取って頂ける所に

決めました。





最初私が居ると助けて〜って

暴れてしまうので、お買い物に

外に出ていましたが、

諦めたのかおとなしく

施術されてました。


でもキュンキュン泣います。

痛いのかな?

鳴き声を聞いていると

切なくなりますが、

頑張ってました😀


こんなに沢山取れました



before、afterのココ歯🦷





黄色く残っている歯は🦷

グラグラでいつ抜けてもおかしく無いぐらいだそうです。

医療行為になる為抜いてしまう事

が出来ないそうで、あまり無理しない程度に取って下さったそうです。

かなり綺麗になりました🤩


先生もココもお疲れ様。


かなり疲れたのか、

帰りの車の中から爆睡です😴😴

お家🏠に帰っても、

お昼寝💤💤



今日は夕散歩行けるかな?