富山を4時半にでて

朝日インターから高速道路にのり、

途中長野県の松代サービスエリアで

ココ君の朝ごはんタイム🥣



また一直線に練馬インターまで。

約6時間半

途中眠くなったりしたけど、コーヒー飲みながら、

娘のお家🏠に到着。ほっ!

娘が丁度在宅日だったので、

お土産も渡したく寄りました。


娘ちゃん。

ママどうせ朝ごはん食べてないでしょ❓って

朝ごはんのおにぎり🍙とケーキ🍰を

用意して待っていてくれました。


優しい娘ちゃんに感謝しかありません。

ありがとう😊

2.3時間ゆっくりさせてもらい

我が家へ🚗💨💨




ココも娘ちゃんのお家🏠からは、

疲れたのか車に🚗乗るなり爆睡😴😴😴

そりゃー車ばかり疲れるよね。

早くお家帰ってゆっくりしようね😀