富山は、今日もとても暑いです😵

少し足を延ばして
水橋フィッシャリーナ迄お散歩行って来ましたルンルン




サーフィン🏄‍♀️や釣り🎣をしている方が、
結構いらっしいました。
此処はランニングコース、サイクリングコース
にもなっています。
また途中には、バンガローもあり
テント🏕を張ってバーベキュー等も出来る施設
がありますグリーンハーツ
季節も良いのでテントを貼りに来ている方々が、
チラホラキラキラキラキラキラキラ

海沿いをココトイプードルとお散歩。
片道5キロあるので今日は3キロ地点で
戻りました🐩🐾🐾🐾





⬆️ゴーと波の🌊が、防波堤に叩きつけてます。



いつだったでしょうか?
ニュースでも放送されました。

富山市水橋辻ケ堂の水橋フィッシャリーナに24日、全長3.7メートルのダイオウイカが迷い込んでいるのが見つかった。釣り人や付近の住民らが集まり、悠然と泳ぐ"珍客"に歓声を上げていた。

このニュースは私も横浜で見ました。目

ココ🐩もお散歩の終わりにサーフィン🏄‍♀️を
楽しむ人達を眺め帰りました。