9月は上娘のお誕生日月です。

少し早いお誕生日のプレゼント🎁を
買いに日本橋へ🚗
娘が欲しがっていたミニ財布を購入👛ニコニコニコニコ
娘が、お揃いでママも一緒に使わない?
なんて言うものだから、
娘のお誕生日に私も便乗し色違いで購入ピンクハートピンクハート
私のは今お店に在庫がなく、
お取り寄せ最中ニコ
届いたら2人で写真撮ろうねって
娘が言ってくれたのでか楽しみですルンルンルンルンラブ


コレド日本橋で有名な芋けんぴのお店で
並んで、やっと買えました。
出来立ての芋けんぴは美味しいですねキラキラキラキラ




そして鶴屋吉信の和菓子を!!
生菓子実演コーナー「菓遊茶屋(かゆうぢゃや)」では職人さんが季節の生菓子をつくりする様子を目の前で見る事ができ、出来立てを頂いてきました。









お抹茶と美味しく頂いてきましたラブラブラブラブ