上の娘1人暮らして14日程経ちました♫♫

先日電話📞で寂しいから遊びに来て欲しいと
連絡があり、ココ🐩を連れて行って来ました🚗💨
娘の大好きな果物やお野菜等をもって音譜音譜


今日は国道246がめちゃくちゃ渋滞💦💦
初めて行く所はなんだかナビが付いていても
不安です。😅
渋谷まで行くのも2時間😆😆
娘の家迄3時間もかかり、
着いたのがお昼になってしまいました😂

ついてココのお散歩がてら、
江戸川橋地蔵通りを通り、神楽坂迄ブラブラし
テラスで軽いランチしてきました🍴☕️
↕️地蔵通りは、昭和感のあるお店ばかり
なんだか懐かしさを感じましたー😊

↕️この神社⛩芸能の神社らしいそうです。
お参りしてきました😀

↕️神楽坂 可愛い小物や食器屋さん等見て回るのも
楽しかったです😊💕


⬆️お洒落な和食のお店やフレンチのお店等沢山
有りますが、今日ココ🐩が居たので、
テラス席のあるCANAL CAFEへナイフとフォーク








今日は暖かったので気持ち良かったですニコニコ


1人で全て決めた娘
家の安全面もきちんとしていて、
広く綺麗で素敵でした。合格合格
安心しました😃👍