私の大好きココわんわん

最近すご~く
寂しがりやの甘ったれちゃんドキドキ
少しお留守番が長くなると、
ゲージの柵から鼻を出して
不貞腐れてるのショック!
柵を開けてあげても30秒位
ブスッとビックリマーク
上目使いで睨んでるぅ~パンチ!

「こっちゃん、遅くなってゴメンね」
って言うと、やっと飛びついて大喜び音譜

眠い時は、抱っこしてあげると
スヤスヤ寝始めるのぐぅぐぅ
私の腕を枕にして気持ち良さそうに
寝息を立てて寝てまーすラブラブ

photo:01



そのままゲージの中に入れても
起きない時がしばしば叫び

まるで人間の赤ちゃんみたいなココ

ワンちゃんのお友達に伺うと、
抱き癖がついているんじゃない?
と言われたが、
そんな事ってあるのかしら?

家のココって
変わってるのでしょうか?わんわんしっぽフリフリ
それとも、私達飼い主が
甘やかしておかしいのでしょうか?

iPhoneからの投稿