今日もジム行ってきましたよ走る人

今日は、ダンスエアロでてきました。

いつもは、ヒップポップが苦手な私
踊るとロボットの様になって、
カッコ悪いのショック!

でもダンスエアロは、
エアロにヒップポップがが
混じってる感じで凄く楽しかったわニコニコ音譜

たまたま1人の叔母様が、
私のネイルに気が付き、それから
色々話しかけてくださいました。

一次的に来ている私に皆さんに
親切にして頂き感謝ですドキドキ
また今回お世話になった、
自遊館リフレッシュプラザの
スタッフの方々にも
また富山にいらしたら、また是非
体験でおいでください。
と言って頂き、嬉しく思います。
ありがとうございますニコニコ合格

益々富山が好きになりました。ラブラブ

さー明日の夜行便で帰ります。
また地元のジムで頑張ります音譜ラブラブ

iPhoneからの投稿