日曜日の朝1番で出発だったけど、
なんだかんだと、忙しく
夜中の1時に、家を出ました車DASH!

今回は、主人と一緒と言う事で、
中央道で、松本まで行き
後は下道で行くそうです音譜
その方が距離も短く
時間もかからないそうなのニコニコ

松本迄は、私の運転車のはずが、
長野県の諏訪サービスエリア迄
来るとかなりの雪雪雪の結晶
photo:01



ここで主人と交代ビックリマーク
雪道には、慣れてる主人
でも寝てないので、
気を付けて富山県迄行こうと
思いまーすラブラブ

急に決まった私の富山行きドキドキ

娘達も大学生だから女の子
心配ないけど、でも・・
心配ショック!
いつも気持ち良く
行かせてくれる娘達に
感謝してますニコニコ音譜
ありがとう(^O^)/

あと2時間位
気を付けて行ってきます。音譜

photo:02






iPhoneからの投稿