今日は、朝からお部屋の
模様替えをし、お雛様もおひなさま
出しました桜餅

娘達は、スノボースノーボード
しに、スキー場へ車DASH!雪の結晶
青春してるなぁ~ラブラブ音譜

なので・・・私1人で
頑張りましたグー
photo:01


全部出すのは大変なので、
お内裏雛だけにしましたが!

photo:02


photo:03



そして昔作ったお雛様の
刺繍と、千代紙で折ったお雛様おひなさま
出して見ました音譜

明日からまた寒くなり、
雪が、雪の結晶また散らつくと
天気予報で言ってますねぇ~雪

早く春になり、暖かく
なるのが待ち遠しいですね桜

でも!春がくるとすぐにまた
1つ年とっちゃいますがしょぼん




iPhoneからの投稿