今日は、朝から雪雪で驚き
ましたね~叫び
積もるかと思いきや
すぐに良いお天気に晴れなって
ホッとしましたニコニコ

朝からジムへ行き帰りに、
ミスドでボンデリングや
生ポンデやパイを買って帰りました。

少しすると、下の娘が、
学校学校から、ニコニコ
しながら、帰ってきたのニコニコ
手には、ミスドの箱ビックリマーク
うっそー音譜
ママも買ったのにぃ~ドキドキ
あららぁ~汗

娘とココわんわんのお散歩をして
帰ると上の娘が、帰っていて、
机の上に
なんと!またもやミスドの箱
うっそぉ~叫び
今日に限って、皆が1箱づつあせる
しかも好みは、皆同じだから
買ってきた中身も同じあせるラブラブ
photo:01



家は女3人しかいないのに
こんなにどうしようドクロ
好きな物ばかりだから
食べれるけど、太っちゃうしブタ
何てことでしょうニコニコラブラブ
きっと私、2・3日後には、
顔がポンデリングに
なってるかもあせる

頑張ってその分、体
動かしまーす音譜



iPhoneからの投稿