我が愛犬ココわんわん
やや欠け月寝る時は、
ゲージの中のベッドで
スヤスヤお休みですぐぅぐぅ
でも日中のお昼寝は、必ず
誰かの膝の上ぐぅぐぅぐぅぐぅ

というか私が、家に家いる時は、
べったりくっついて、
離れてくれないのニコニコ
いつも、お膝の上
温かいのかなぁ~合格

でもね~
足は痺れてくるし、
いくら3kgなくても、
時間が経つに連れて、
重くなってきます。
photo:01


露わな格好でスヤスヤです。
photo:02


ロングスカートの裾でスヤスヤぐぅぐぅ
これをいい事に⁇私もグータラ

ご飯を作ってる時も、
私の足に必ず触れています。
すごーく甘ったれこっちゃんわんわん
ワンちゃんって本当に
可愛いものなんですねドキドキラブラブ
ワンちゃんを飼う迄、
あまり好きではなかった私
不思議ですね~
こんなに可愛くて
仕方がなくなるなんて~ラブラブ音譜



iPhoneからの投稿