今日は、朝から雪雪の結晶雪

私は、雪にも負けず朝一番から
ジムに行き6本コースで
頑張ろうと張り切って、
たくさんの着替えを持って
娘に送って貰い出かけました車DASH!

娘は、その足でホットヨガへ
いくと言います
でも雪が段々酷くなり、
車の運転が心配です。

私は、ジムのスタジオで心配
しながら4本こなし、外を見ると
メイン道路も雪が積もり大変
なことにあせるあせる

娘からの連絡で途中坂道で
登れなかったけど、
何とか帰れたから大丈夫だと
連絡がありました。

ホッとです。ニコニコ

今回は、私のミスです。
こんなに積もるなんて
思わなかったので、
運転させてしまいましたが、
無事に帰れて本当に良かったです音譜

主人からも電話があり
怒られてしまいました。
(娘が運転中困ったて主人に
電話したとの事でした。)
反省です。あせるダウン

ジムも今日は、午後の楽しい
レッスンが、雪の為無くなり
私も4本で、終了し、
迎えに来てもらえないので
頑張って、歩いて帰りました。
ビショビショになり、
家に着いた時は、
情けない叔母さん姿あせるしょぼん

また明日道路が凍らなければ、
良いのですが・・
皆様も気を付けてくださいねニコニコ


iPhoneからの投稿