お正月太りした私あせる
今週よりジムへ行き始め
ダブダブお腹を引き締めなきゃ
って頑張ってたのグー
4kg増えた体重何とか
2.5kg戻って後1.5kgってところで
今日も走ってエアロ頑張ろうグー
と思っていたのに・・・叫び

娘にどうしてもと言われ
渋谷にショッピング走る人プレゼント
109へ行ったりマルイや周辺の
SHOP店を行ったり来たり走る人
娘は、両手にSHOPBAG
いっぱい持ってルンルンですワンピースくつカバン腕時計

お昼過ぎにマンドゥーカでランチナイフとフォーク
してきました。
photo:01


サラダにスープに前菜
photo:02


ナシゴレンなんだけど、
本当のナシゴレンとは、
ちょっと違うけど
美味しかったです
photo:03


最後にコーヒーとマロンパフェコーヒー

食べちゃいましたラブラブ
これじゃビックリマーク痩せるかっパンチ!
ですよねあせる
でも美味しかったぁ~ラブラブ
満足で、幸せ~ドキドキうふ

まだお腹いっぱいです。ニコニコ

また明日から、頑張って
ジム行きまーす音譜

そして、
燃やせ!!燃やせ!!体脂肪
で、もとの体重に戻そうと
思いまーすニコニコ







iPhoneからの投稿