昨日母が、長い入院生活から退院が出来ました病院


クリスマスクリスマスツリー前にお家に家帰れてよかったです。ニコニコ


母は、若い時から父が病気を持っていた為、

常に看病の生活をしていたので、

私みたいに好きな事をし楽しんでいる暇もなく

常に家族の事を思い尽くしてくれました音譜

父が亡くなってからは、お友達と逢ったり、旅行したり出来たのに

後を引き付いたみたいに母が大病をし入退院ばかりしょぼん


まだまだこれからも通院し、毎年1回の検査を必ず受けなければ

ならないけど、これからは、少しづつ

お友達と逢ったり、楽しく元気で

いられれば良いなと思ってまーす音譜


24日のクリスマスクリスマスツリーは、姉の娘達女の子も私の娘達も女の子

お出かけドキドキラブラブ音譜なので・・・・・

母・姉・私3人でlunchナイフとフォークかtaeコーヒーケーキでもしようと計画中ニコニコです


でも短い間に2度も手術した母・・・が

元気になって本当にホットしました音譜

頑張ってくれた母に感謝です合格


今ノロウィルスも流行っているので皆様も気を付けて

happy dayをお過ごしくださいませドキドキ