主人は、仕事に関しての話や愚痴は、
けして家では、話さないの
なので私もあまり、主人の仕事に
関心がなかったような気がします。

今までも、マレーシアでランカゥイの飛行場を作ったり、マラッカで石油ブラントや山梨の笹子トンネルや北海道で原子炉発電所等作ってます。
昔ある建設会社のコマーシャルで、
働いているお父さんはかっこ良いと言うコマーシャルが流れてました。
その時は、なんとも思わなかったけど
今回、出来上がって行く富山駅を見て
凄いと思いました。
photo:01



photo:02


汗水流して一生懸命働いている
お父さん達は、本当にかっこ良いです。
そして自分達で作り上げたものが、
いつまでも残りつづけるって、何とも
言えない感動だなぁーって
初めて思いました。
家では、ダラダラしてる主人も
たくましく、素敵にみえました。


iPhoneからの投稿