明日から3回に亘って私の実家の隣の家で撮影が行われます映画


撮影は、KAT-TUNの亀梨和也君主演の「俺俺」と言う映画ですニコニコ


亀梨クンが何人もの俺を演じるサスペンスコメディーだそうですラブラブ


今日から明日の準備で機材を持ち込むトラックが2台来ていて


近所の叔母様たちは、若い女の子の様に「亀梨クンが~」って


騒いでいました。


明日は朝の8時から夜の満月10時まで隣のお家を家使っての家の中


の撮影だそうです。映画


4日の月曜日は家の前の道での撮影ドキドキラブラブ


4日の日の方が亀梨クンをまじかで見る事が出来ます


でも私的には、ファンではないので、どうでも良いかなと思いつつ


見に行っちゃおうかな?なんてね音譜


でもジム優先だから3時過ぎにでも音譜ニコニコ車ミーハーの私です目


でもジャニーズは厳しいからカメラや携帯の写メは煩いだろうなしょぼん


我私の家の隣でも昔SMAPの草薙君のドラマ「成田離婚」が撮影


行われたけど、それはそれは煩かったこと!!


カメラカメラ携帯を取り上げられたことも・・・後でちゃんと返してくれたけ


どね・・・・


実家は、住宅街で、もうそんなに若い家族はいなく


結構お年寄りの家族が多くなってきています。怒られちゃうかしらにひひ


なのに盛り上がっている叔母様たちが今回に限り可愛く見えますラブラブ


取りあえず・・・・あすの夕方覗きに行こうかな?