今年の始めまで、私と同じジムに入っていた娘が、色々忙しくなり

辞めてしまったのしょぼん

そして最近、ホットヨガに入会して週5で頑張って通ってます。走る人

そんな彼女・・・今まで何をしても痩せなかったのに、ホットヨガを始めて

大分しまってきました。

体幹が鍛えられてきたのでしょうか?

体重も減ってきたようで・・・音譜

そんな彼女を見ていて私も今日体験してきましたニコニコ音譜

今、私が通っているジムでも、週2回はハタヨガに出ているので、

ホットヨガもきつくは無く、気持ちよく伸ばしたり、出来ましたが

なんせ・・ホットなので、始まって5分もしないで、汗だくですあせるあせる

床が畳でその上にタオルを敷いてポーズをとりますが、

動くたびに、畳にあせがポタポタ汗汗と音をたててるの。

ちょっと恥ずかしいぐらいに・・・ニコニコ

でも、体が伸ばせて、少しむくんでいた手パーや足あしがスッキリとニコニコ音譜

本当に気持ち良かったです合格


その後、娘と渋谷でショッピング走る人プレゼント

折角、スッキリしたので、お食事もナイフとフォークヘルシーにと・・・


kのブログ
バーニャカウダのブッフェにしました。

色々なお野菜があり、白菜・大根・南瓜・パプリカ・胡瓜・オクラ等々リンゴ

それにメインディッシュとして、お魚かお肉のお料理が付きます。ビール


激しい運動はお休みしっちゃったけれど、今日は身も心もスッキリしましたラブラブ


今のジムと両立出来るか迷う所ですが

ホットヨガ入会したいなドキドキと思ってますニコニコ