今日は、ジムもお休みです。

下の娘は今日から。千葉の学寮に3泊4日で出かけていきましたバス

上の娘は、今日は日本対アゼルバイジャンのサッカーのサッカー試合を

お友達とスポーツバービールで応援すると言って出かけてしまいました走る人


残された私は、久々に1人で岩盤浴付の温泉へ車

そこの温泉は、岩盤浴5つあり出入り自由

高温・中温・低温・冷凍岩盤・予約制の岩盤浴があります。

予約制の岩盤浴は天井が星空になっていて、水の流れる音がかすかに

聞こえてきます。

凄く、癒されますラブラブ

今日の私は、やたらと物凄く汗あせるが出てきます。

そんなに水分を沢山取ったわけでもないのに、玉のような汗がダラダラと・・あせる

(汚くて済みません)

15分から20分を7~8回出たり入ったりし毒素がすっかり抜けた気がします。

途中アカスリもし、スッキリですニコニコ


そんなこんなしていたら、気が付くと6時間もいました音譜

外は真っ暗星空になってました叫び

温泉は、皆と来ても楽しいけれど、1人で来ても

気を使わず入りたい時にはいり

出たい時に出ることができ、気分爽快でした。ラブラブ


ふと・・・一応私も主婦でもあり母でもあるんだけど、呑気だな~と

思いながら帰宅しました。


と思いながらも・・・明日は、ホットヨガに行ってきますニコニコ