昨日は、ドキドキ母の日ドキドキ

私の母は、父が亡くなってから私の姉家族と同居しています。家

そして、毎日ワイワイと楽しく生活しています。ニコニコ

病気ももっているし、80歳過ぎているので、そばに姉がいてくれる事は、

とても感謝してます音譜

私も近くに住んでいるので、良く遊びに行ったり、ランチナイフとフォークしたり、

母が、元気にしてくれている事は私にとっても幸せですドキドキ

そんな母にお花ブーケ1とちょっと涼しい時に羽織る物をプレゼントプレゼントしました。

姉たちからも、プレゼントしてもらい幸せそうでしたドキドキ

そんな楽しそうな母の顔を見るのが目私は大好きです音譜ニコニコ


我が家の娘達もこんな私にプレゼントを・・・・・ドキドキ音譜


kのブログ

kのブログ

私は娘達に本当に厳しく育ててきました。

特にある程度大きくなってからは、門限とお泊りに関してです。

それで何度も喧嘩したことも・・・・・しょぼん

でも、特に上の娘が、「色々な大人の人とお話しする機会が多くなって、

皆に言われるよ。すっごく大事にされてるのね。幸せね音譜あなたは・・・・

羨ましって・・・

言われなくなったら終わりだよねビックリマークママありがとう」って

私は、口煩いママだと、嫌がれているかなと思っていたので、

なんだか、すごく嬉しかったです。

少しは、解ってくれてたんだと・・・・逆にありがとうです。


私も娘達に色々助けられ感謝してますよニコニコドキドキ

ありがとうドキドキラブラブ


余談ですが・・・・私は百合が好きでお玄関に飾りました



kのブログ

今我が家はお花でいっぱいです合格ブーケ1

幸せですニコニコラブラブ音譜