富山は晴れることが、少なく急に雨が降るのニコニコ

私が富山に行くと必ず雨雨

雨女の私しょぼん

でも今回は晴天晴れやったーチョキ

バイク日和ですドキドキ

主人な大好きなバイク自転車で砺波市にあるチュウリップ公園へ自転車あせる
kのブログ

少し時期が遅かったのか枯れ始めていたが、

まだまだ綺麗に咲いているわドキドキラブラブ


kのブログ

kのブログ
チュウリップのじゅうたんの様に公園中に色々な種類のチュウリップ

幸せな気持ちになりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

沢山の人が集まり皆笑顔で写真を撮ってます。

観光客も多く集まってます。

富山でこんなに人が集まっているのを見たのも初めてでした。

でもお花って心を豊かにしますよねラブラブ音譜

歩いてるとこんな物を見つけました目


kのブログ
チュウリップのお素麺でーすニコニコ

赤は紫キャベツ・黄色はクチナシ・緑はクロロフィルで

色づけしてあるそうです

茹でたらただのお素麺ですが、可愛かったので

ついつい買っちゃった音譜


楽しく心癒される1日でしたラブラブ