4月から下娘が大学生になり、サークルの新歓(新入生歓迎会)や


バイト走る人やらで遅くなる事が多くなってきました。


上の娘も就活に励みながら土日はバイトに頑張ってますチョキ


と言う事で・・・夜夜の街1人でいる事が多くなり、寂しくなってきましたしょぼん


何かしなくてはと思い、最近昔からやっていた刺繍をやり始めました。


老眼が来ている私は眼鏡をメガネかけながら、少しずつやってます。



kのブログ

kのブログ



上2つはクロスステッチですが、やり始めると止まらなくなり、毎晩


有線を聞きながら、ついつい2時・3時になってしまう事もたびたびニコニコ



kのブログ

これは、ピアノかけです。


7人の小人を刺しました。音譜音譜 1部分ですが・・・・


かなり時間はかかったけど、出来上がった時は、最高に満足感と言うか


嬉しかったですドキドキ


細かいので、目にはきついですが、これからも少しずつ作品を作って


いこうと思うこのごろですドキドキ合格